人気ブログランキングへ

働く母さん、早起き独学でTOEIC900点超えました!

派遣で働くワーキングマザー(二児の母)が朝4時半起きで、家事育児仕事の合間の独学で、TOEIC900点を超えることができました。少しずつでもとにかく継続は力なりを実感しました。

スポンサーサイト


Inside the actor's studio

以前、アルクのヒアリングマラソンを受講していたことがあります。
そのとき、インタビュー素材のシリーズでなんといってもお気に入りだったのが
「Inside the actor's studio」でした。

不定期に誌面に掲載されるのですが、
JamesLipton氏の絶妙な進行ぶりで、ゲストの顔ぶれもすばらしく
非常に贅沢な番組とうっとり聴き入っておりました。

衛星放送などでも、不定期に番組を拝見することができますが
その機会を得たときなど、大興奮でした。

Inside InsideInside Inside
(2007/10/18)
James Lipton

商品詳細を見る


アクターズ・スタジオ ジョニー・デップ [DVD]アクターズ・スタジオ ジョニー・デップ [DVD]
(2008/04/25)
ジョニー・デップ

商品詳細を見る


そういえば、
「こちらブルームーン探偵社」という番組も
会話の軽妙さが心地よく、そのリズムに感服して見入った覚えがあります。
ご存知の方いらっしゃるでしょうか?
ブルースウィルスもシビルシェパードもとても若く魅力的で輝いていました。

こちらブルームーン探偵社 シーズン1&2 [DVD]こちらブルームーン探偵社 シーズン1&2 [DVD]
(2006/04/26)
ブルース・ウィリスシビル・シェパード

商品詳細を見る



スポンサーサイト

テーマ: 英語・英会話学習 - ジャンル:学校・教育

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://toeic900519.blog84.fc2.com/tb.php/6-44cf36e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

