人気ブログランキングへ

働く母さん、早起き独学でTOEIC900点超えました!

派遣で働くワーキングマザー(二児の母)が朝4時半起きで、家事育児仕事の合間の独学で、TOEIC900点を超えることができました。少しずつでもとにかく継続は力なりを実感しました。



Hummerさんの990点に感動しました

ご無沙汰いたしております。

ご存じの方ももちろんたくさんいらっしゃるHummerさんが
990点を達成されたとのことで、なかなかブログを拝見させていただく時間もままならなかったのですが
何かに呼ばれるように読ませていただいたら、素晴らしいご報告で、本当に感動しました。
Hummerさんにヒロ前田先生がインタビューされている音声を
子供を公園で遊ばせながら、あるときは、職場の昼休みに職場に戻る道中にも
聴きながら、Hummerさんが真摯に学ばれている様子と
ヒロ前田先生のアドバイスを興味深く拝聴させていただいたことを
覚えています。

私が独学で900点を超えるにあたって
Hummerさんからのメッセージや
Hummerさんのブログを通じて
TOEICに取り組む大勢の方のブログを知ることができてことが
本当に大きな励みになっていました。

私は、今、翻訳を学びながら、自分の稚拙さをたくさん思い知らされる日々ですが
TOEICが私の背中を押してくれる力となったこと、いろいろな方とのつながりという宝を授けてくださったこと、
その中でも、とりわけHummerさんのブログが私に大きな勇気を常に与えてくださっていたことを
あらためて感じいりました。

模索する日々が続きますが、
すばらしい感動を与えてくださったHummerさんに
本当に感謝してしまって、久々に書かせていただきました。

コツコツ地道に頑張ろうとあらためて思う次第です。
さあ、課題をやらなくちゃ。


テーマ:英語 - ジャンル:学校・教育

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2010/12/31(金) 01:30:25 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2011/12/07(水) 04:01:56 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2012/06/21(木) 06:30:44 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2014/08/07(木) 04:35:00 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://toeic900519.blog84.fc2.com/tb.php/30-cc36045d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2012/11/19(月) 06:01:39 |

FC2Ad

