人気ブログランキングへ

働く母さん、早起き独学でTOEIC900点超えました!

派遣で働くワーキングマザー(二児の母)が朝4時半起きで、家事育児仕事の合間の独学で、TOEIC900点を超えることができました。少しずつでもとにかく継続は力なりを実感しました。

スポンサーサイト


翻訳の教室に通っています。

大変ご無沙汰してしまいました。
転居をしたり、なにかとバタバタしておりました。

今は、毎日、翻訳の教室に通っています。
課題に追われる日々ですが、ずっと独学だったので
教室で、先生の授業を直接聞くことができ
机を並べる仲間がいることの
学校に通って学ばせていただける日々の
すばらしさを感じています。

本当に、日々課題に四苦八苦で、
子供達の学校のことやら
なにやら、あらたな環境になったこともあり
本当に、しっちゃかめっちゃかと
いう感じですが
TOEIC900点を超えたことが
私の自信となり、ひとつのステップとなったことは確かです。

読解力をつけて、自分の底力として、先につなげていけたらと
思っています。

本当にご無沙汰してしまって申し訳ありませんでした。
コメントをいただいた皆さんにも
大変力をいただきました。
遅まきながら、心よりお礼申し上げます。)


スポンサーサイト

テーマ: 英語・英会話学習 - ジャンル:学校・教育

コメント

natteiruさん、はじめまして。
私はアルバイトしながら独学で(細々と)勉強している40代の”働く母さん”です。
『求道すでに道である』という宮沢賢治の言葉がありますが、新たな道を歩み始められたことを、うれしく思います。
お互いに体を大事にして進んでいきましょう。

  • 2010/05/18(火) 12:10:26 |
  • URL |
  • sinsin #X8dkNG5Y
  • [ 編集 ]

ありがとうございます。

コメントをありがとうございます。
求道すでに道である
が、心に染みます。
これからもよろしくお願いいたします。

  • 2010/05/19(水) 19:37:35 |
  • URL |
  • natteiru #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://toeic900519.blog84.fc2.com/tb.php/26-55f65a86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

