人気ブログランキングへ

働く母さん、早起き独学でTOEIC900点超えました!

派遣で働くワーキングマザー(二児の母)が朝4時半起きで、家事育児仕事の合間の独学で、TOEIC900点を超えることができました。少しずつでもとにかく継続は力なりを実感しました。

スポンサーサイト


しばらく学習できない状況で申し訳ありません。

身内に不幸があり、急にあれこれあわただしくなりました。
このことをブログでかくことも悩みましたが、
やはり私にとって、TOEICや英検を学んできたことが
ひとつの心の支えでもあるため、
このブログを閉じることはしたくないと思って
あえて、現況をご報告させていただきます。
しばらく学べなくなりそうですが
もう少し落ち着きましたら、また書かせていただきます。
しばらく更新していない間にも、コメントもいただき大変嬉しく思いました。
ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2009/11/04(水) 18:37:09 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://toeic900519.blog84.fc2.com/tb.php/24-ed010370
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

